今年の鮎は特に育ちが良く美味しいそうです

先日から九州地方の雨が凄いらしいですねぇ・・・
被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。

実は昨夜NHKのニュースを見ていたら、熊本の人吉方面で避難勧告が出されているのを見てびっくりしました!
と言いますのも、何年も前から好意にして頂いている鮎の養殖業
生駒水産さんのある町じゃないですか!
ここはHP作成の時に撮影にも行って場所を知っているので、
「まさか川辺川も氾濫???大変じゃぁ!!!」
と昨夜遅くに若社長に電話してみた所・・・

「全く大丈夫ですよぉ~!ご心配ありがとうございま~す」
と、拍子抜けするほど明るくて一安心ww
ついでに今年の鮎の状況を伺ったら、

「今年の鮎は今迄よりも特に旨いですよぉ~!」
との事。
思わずそのまま注文しましたww
届くのが楽しみです♪

って、災害所か結局食い物で締めくくりかよ(汗)

コメントを残す