ザ!鉄腕!DASH!!で、今度はツキヨタケの画像が使われるそうな

先日、ザ!鉄腕!DASH!!の製作スタッフからメールが有り、ツキヨタケとヒラタケの見分け方に使っているこの画像を使わせてくれと連絡が有りました。
ザ!鉄腕!DASH!!で使われるのは今回で2度目。
前回はタコの下処理の画像でしたが、今回はツキヨタケの画像で何をやるのだろう?
放送は2018年12月16日だそうです。
放映内容はHPによると『DASH島』と『新宿DASH』なので、多分DASH島か新宿近辺でキノコ探しでもするのかな?
使われるのは1秒ソコソコでしょうけど、毎週見ているので楽しみにしてましょうかねw

以前から「いきなり!黄金伝説。」や「金スマ」、その他NHK-BS、その他紙媒体のメディア等で画像の貸し出しだけはしてきましたが、たまには仕事として何かいただけないものでしょうかねぇww
メディア映り悪いからダメか(滝汗)

コメントを残す