アウトドアでも使える直火式エスプレッソ&カプチーノメーカーBellman CX-25

アウトドアでも使える直火式エスプレッソ&カプチーノメーカーBellman CX-25を買ってみた

ミルクフォームも出来る直火式のエスプレッソ&カプチーノメーカーBellman CX-25を買ってみました。
使い始めて数回は薄いコーヒーしか淹れられず、購入したショップのHPを見たら裏技が掲載されていたのでそれでやったら、思った感じの良い濃さで淹れられるようになりました。
これを購入してから使うのが楽しくて毎日使っていますが、ラテアートは思っていた以上に難しく、まだ1度も成功していませんf^^;
ミルクフォームはそこそこ思った通りにできるようになってきましたが、1週間経過してもラテアートの方は全く進歩無し(苦笑)
ちょっと意地になってますが、飲みきれないので1日に作れる量は6杯程度w
まぁ、そのうちハート位は出来るようになるでしょうww




Youtubeで見る
宜しければチャンネル登録お願いします♪

 based on 18 customer reviews

コメントを残す