MV(ミュージックビデオ)作成

久しぶりの更新です。って、料理の記事ではないのですがf^^;
ここ最近更新していなかったせいか、励ましのメールを良くいただくようになりました。
メールしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ここ数ヶ月、珍しく本職のが忙しくなり、日々の料理も同居人任せでUPする記事もありませんでしたf^^;
と言うか、飯も食うのを忘れるぐらい忙しかったです。
でも一向に体重が減らないのは・・・
編集しながらお菓子を食ってるから(汗)
で、そのような中、ようやく一つの作品が出来上がりましたのでご報告ついでに宣伝!
超文学系カルト・ヘヴィ・メタル集団【つぐもの】ミュージックビデオ「狂~そして続く永遠の悦楽」

ここ数ヶ月徹夜作業が続いていた中、一番楽しかった仕事がこれ。
撮影17時間ぶっ通しで即編集と言う体力的にはかなりきつかったけどものすごく充実しました。
もちろん彼らの音楽に対する姿勢も演奏もすばらしく、皆さんものすごく性格が良い(見た目怖いけどw)
気持ちよく仕事できました。

そんな彼らのの次回ライブは2014/8/27(水)三軒茶屋HEAVEN’S DOORで行われます。
興味のある方はぜひ行ってみてね!

料理のレシピは・・・
残っている仕事を片付けてから掲載しますので飽きずに待ってやってくださいm(__)m

MV(ミュージックビデオ)作成” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:


    Junさん
    デミグラスソース、フォンドボーのレシピ拝見いたしました。
    僕は高校1年♂ですが料理が大好きで日々設備がガチッって来ています笑
    ネットでよくレシピを調べたりすると
    『簡単』とか『すぐできる』とかいう言葉目にします僕はそういった言葉が大嫌いです笑そう思っていた矢先、junさんのブログをみつけ、
    これは僕の料理の考え方にマッチしているなとおもい
    どこかでこのレシピでデミグラスソースをフォンから作りたいと思います
    どうかお身体お気をつけて更新を楽しみにしております

    1. JUN より:


      hiroさん
      コメントありがとう御座います。
      高校一年生ですか!私もその年頃には料理やってましたw

      >『簡単』とか『すぐできる』とかいう言葉目にします僕はそういった言葉が大嫌いです
      気が合いますね(^0^)
      デミグラスソース、時間は掛かりますがその分美味しくできると思います。
      使う牛骨はヴィールボーン(仔牛の骨)を使うとより美味しくなりますので試してみてください。

      >どうかお身体お気をつけて更新を楽しみにしております
      ありがとうございますm(__)m
      もう少しで急ぎの仕事が終わるので、一息ついてから更新させていただきますので気長にお待ちくださいf^^;
      では、これからもよろしくお願いいたします♪

hiro へ返信するコメントをキャンセル