低カロリー ダイエット甘味料 マービー

腹周りりのプヨプヨがとても気になる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(汗)
夏も近付いてくると体型も気になりますよねぇ・・・
かく言うワシも最近・・・いや、かなり以前から気にはなっていますが見ぬふりをしてきた一人なのですがf^^;
先程、かなり前に注文していた
マービーと言う低カロリー ダイエット甘味料が届いたのでこんな記事を書いているしだいでして、体型は元より糖尿とかも気になり出したので、コイツをチョット使って見たいと思います。

使い方は砂糖と同じ分量で甘さや美味しさはそのままカロリーは半分だそうで、原材料は還元麦芽糖なので体に悪影響はなさそうです。
ただ消化し難い成分なので、過剰摂取すれば腹が緩くなると思います。

甘いもの好きのワシとしては有り難い甘味料ではありますが、いかんせん値段が高い!
普通の上白糖が1Kgで250円前後かと思いますが、マービーは1.5Kgで2,000円弱・・・
使い方は砂糖と同じように使えるとは言え、気安くバンバン使える様なもんじゃないですわな。
上白糖の5倍以上の価格ですからなぁ・・・

ま、健康は金には代えられないって事でしょうか・・・

コメントを残す