球磨メロン

今年も生駒水産の若社長から「お世話になっているので」と球磨のメロン名人が作ったと言うホームランメロンが送られてきました♪
ここの所頂き物ばかりな気がするf^^;
今年は天候も良く育ちも中々の様です。
また、生駒水産さんの本業である鮎も今年は順調に育っているらしくGW明けには出荷が始まるそうで、丁度良い頃合いにまた注文させて頂こうと思っています。
昨年度は天候の影響か、農産物も鮎も今一つの出来だったらしいので、今年はかなり期待できそう♪
と言うか、もう鮎の季節になるのですなぁ。
歳を食ったせいか、一年が早すぎる(汗)

って、この記事を書いている途中、熊本のカウンセラーである香月先生から電話が有った。
お弟子さんの「弘俊(こうしゅん)」さんがサイトの件でお世話になったと、二人で植木に来ているとか(・∀・)
植木って事はスイカですな!!!( ̄¬ ̄)ジュルリ

ん???ギャラ代わりに現物支給?ww
ってのは冗談で、とても楽しみなのです♪

コメントを残す