秋の味覚!生駒水産の子持ち鮎


秋も深まり今年もあと僅かで終わっちゃいますねぇ。
で、秋と言えば食欲の秋!
秋の味覚も色々有る中、今年も
生駒水産さんの子持ち鮎が届きました!
初夏の若鮎の時期は、「今年の鮎は育ちが悪いんですよぉ・・・」と心配していた生駒水産の若社長でしたが、子持ち鮎の時期まで色々と試行錯誤をされたおかげか、今年の子持ち鮎もメチャクチャおいしかったです!
若社長と立派に育った鮎へ敬意を表して、今回も炭火で焼き上げました。
確かに今年の若鮎は、いつもの年に比べると若干ではありますが味が劣っていたように思えますが、本日届いた子持ち鮎はいつもの「生駒水産の鮎」って感じで味も香りも際立つ美味しさになっていました。
さぞご苦労された事でしょう。
Y子が2匹、ワシが3匹食べたのですが、余りの美味しさに追加して焼いて食べたほど美味しかったです♪
生駒水産さんの生の子持ち鮎は、12月中旬まで何とか大丈夫そうですので、気になる方は是非注文して食べてみてくだされ!